DFSP闘病で人生前向き❢

隆起性皮膚線維肉腫罹患から再起への選択

Vol.267 46ヶ月術後経過報告


f:id:xun-dfsp:20200722213742j:image 
本日もご訪問有り難うございますm(_ _;)m

定例の経過報告です。

まだ梅雨明けは少しむこうになりますが、ここ数日湿気の多さでもうバテバテになりそうです。(´-﹏-`;)


f:id:xun-dfsp:20200722173702j:image

退院後、46ヶ月ですが、癌かどうか調べる様相が強かった初めての手術(日帰り)からだとまるまる4年ですわ…(@_@)

立ち姿勢が若干右に傾いて居ますので気になりますが自覚的不定愁訴はでてないので今は一安心…(明日調整を掛けましょう!)

 

xun-dfsp.hatenablog.jp

あっと言う間に時間が過ぎてしまった感じではありますが、相当濃密な時間を過ごして来たようにも思います。

多くの今生に与えられた課題も見えた上に、クリア条件の様なものまで見え隠れして幾分かはプレッシャー!?ではあるけど励みにもなっているのが本音ですわ😱

8月にはまた新たに動き出す事で、魂のベクトルが定めていける月になり、その為の準備もやらなければダメなんで時間の割振りも練り直す月末になっていきそうですが、こんな不安定な世情の中にあって不思議に充実感の有る毎日を送る事が出来ている事に感謝です。