DFSP闘病で人生前向き❢

隆起性皮膚線維肉腫罹患から再起への選択

Vol.273 やっぱりゆっくり出来ません!🤗


f:id:xun-dfsp:20200920165430j:image
本日もご訪問有り難うございますm(_ _;)m

シルバーウィークも変わらずルーティン・ワークの毎日ですw(°o°)w

朝晩が涼しくなって来て、若干夏バテ気味ではあるものの、秋に向けての気力はあがって来ました。

10月の行動シフトは、気持ち的に「すこーしセーブしようかな?」なんて考えてたのですが、魂の{core}の部分はそうでは無さそうで、9月以上に東奔西走…です。😫

10月に入って初っ端には以前から出席したいと思ってた《6層連動操法》沖倉先生の体験会がxunの日程的余裕とピッタリ合って「行ける」と喜んでたら、別の先生のセミナーの招待が来ました。行きたいなぁ🥺(東京ですけど🤔)

日程が合うとして…時間的余裕も移動に掛かる交通費もまぁまぁ負担になるなぁ🥺 安くあげるのに「夜行バス選択」がいつものパターンなのですけど、希望してる日だとして、当日前後の予定を調整しても、ほぼ日帰りの時間しか作れないので「なるだけ安く!」で探すとなると…🤔

格安航空券で約壱万円(片道)

新幹線(普通)約壱万二千円(片道)格安ticket 

ぷらっとこだま約壱万円(片道)

往復で二萬オーバーかぁ…

とため息つきながら諦めつつ、それでも夜行バスの値段は無理ですが「そこそこ安くで行けそうな!」移動手段を探すと…『これって今巷で目にするGo To…』関連なのかね?と考えながら見つけた⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

予約出来るかどうか🙄ですが、とりあえず「あるプラン」に申込みしました。👍

魂の足りないピースを埋める為なら、きっと天もチカラを貸してくれるでしょう。🤗

10月前半は、たぶん『休む暇なし』になるかも┐(‘~`;)┌