DFSP闘病で人生前向き❢

隆起性皮膚線維肉腫罹患から再起への選択

Vol,274 これも天恵だと感謝しながら…


f:id:xun-dfsp:20200920181245j:image
ご訪問ありがとうございますm(_ _;)m

昨日の投稿で東京開催のセミナー出席のために安い費用で行ける交通手段を探して申し込みをしました。

結果…予約を取れて喜ぶと同時に『マジ?』と思う値段が返信されて来ました。

元々の申し込んだプランの値段も『納得!!』だったのですが「お支払い方法」で来た値段を見るとなんか割り引きされてる…🤔

安いに越した事は無いのでこのまま振り込みます。

その格安で東京まで移動出来る手段とは…

www.jrtours.co.jp

JR東海ツアーズさんのプランで、多くの方が格安プランの『ぷらっとこだま』をご存知だと思います。xunもこれだけは知ってました。

でもよーく見ると他にも色々魅力的な設定のプランがある事に気づいて今回は…


f:id:xun-dfsp:20200920182626j:image


f:id:xun-dfsp:20200920172909j:image

に申し込みをしました。

浅草に行く予定は時間的に無理ですが、フリープランなのでクーポンは無駄だけど、往復新幹線(普通指定)でこの値段なら納得でした。

が、が、が…なんとお支払い方法のメールが来たら(?・・)σ


f:id:xun-dfsp:20200920173310j:image

なんの割引かは???ですが5500円程安くなってる…(ノ^_^)ノ

新幹線(のぞみ)を使って片道約5000円…

高い時期の高速バスと変わらない😆

小躍りしながら東京に行けそうです🥳

ただ一点ミス?したのが、申し込みしたプランの他に『スタンダードプラン』と言うのが有り、そのプランなら『浅草仲見世』で使えるクーポンでは無く、東京駅のキオスクで使える『1000円分のクーポン』だったようです。

残念…見落としてました😫 まぁ良しとします。欲張りは良くないですから…感謝・感謝です😭