DFSP闘病で人生前向き❢

隆起性皮膚線維肉腫罹患から再起への選択

Vol.276 体験会出席しました。


f:id:xun-dfsp:20201001170141j:image
本日もご訪問有り難うございます。m(_ _;)m

本日は、以前予約していた『六層連動操法』の体験会に行ってまいりました。

やはり直接のレクチャーを受ける事で感覚が捉えやすくなるのは間違い無いです。

知ってるつもりでやっていた事の「甘さ」が直接の指導で浮き彫りになり、復習にもなって、結果的にクライアントへのよりよい施術に反映します。

どれだけ多くのテクニックを持ち、クライアントの愁訴に併せて『原因』を特定し施術しても自分自身が常に『心』と『身体』、そして技術のブラッシュアップをしておくのが重要なのかをまたまた学びました(^^)v

「テクニック的にはどうか?」…使えます!

まぁ同じようなテクニックは色々持ち合わせてますので『感動!!』とまでは言えませんけど…(笑)

来週は東京日帰りのセミナー出席ですが、こちらのセミナーの方が、《期待大》にはなっております。

因みにセミナー内での情報ですが、『六層連動操法』開発者・沖倉先生は近々『日本テレビ・スッキリ』に準レギュラー?で出演する事になったそうです。