DFSP闘病で人生前向き❢

隆起性皮膚線維肉腫罹患から再起への選択

Vol.293 節分の日に…【ぼてちん】

ご訪問いつもありがとうございますm(_ _;)m

寒暖の差も激しい毎日が続き、世相の流れも未だかつて無い波動が渦巻いてます。

普通の毎日ならやり過ごせると思われる事も、通常では無い日常の中『炙り出される影』…すべての事象が『白日の下』にさらされて審判を下されるのかもしれませんね?!

『驕れる者久しからず』だけなら良いのですが…

因みに今日は『節分』でもあり、かねてから『もう一度行きたい!』と思っていた【ぼてちん】に漸く行くことが出来ました。

それも以前、お店にお邪魔した後に知り合い、懇意にさせて頂いている『Light worker』の方達と…

明日には大きな切り返し?本格的な変革の波動がおきると云われている、今日・今・この時、と言うタイミングで足を向けられたのは、大きな大きな収穫だったように思います。

今日の日が終わり、明日の日の出🌄から【何】が【どのように】壊され、建て直されていくのか【固唾を呑み】ながら待って【みよう】と思います。

 

xun-dfsp.hatenablog.jp

明日からの毎日を、益々waku wakuして過ごして参ります。

皆さん!waku wakuする事探してみませんか?

xunでした(•ө•)♡