DFSP闘病で人生前向き❢

隆起性皮膚線維肉腫罹患から再起への選択

Vol.318 ワクチン副反応

ご訪問ありがとうございます◉‿◉

昨日一日はほぼまったり過ごしたxunです。

17日の夕方に2回目の接種を受けてからの副反応…寝る前(21:00くらい)にカロナールを飲んで就寝、am2:00にトイレを兼ねて再度カロナールを服用して二度寝

7:00には起きましたが注射した肩の部分は1回目よりも痛みは強かった(地面に平行くらいまでは挙がります)が、頭痛などは感じてません。

一応体温を計ると35.5℃と低体温気味…普段の平熱は36.3〜36.5℃なので重だるさは感じながら録画溜めしていたモノを昼まで観て昼食

食欲も普通に有るのですけどダルさは強くなったので再度体温を計ると36.9℃まで上昇したためカロナールを飲んで夕方まで横になると体温は36.2℃に下がりダルさも一段落したので夕食をとり、『鬼滅の刃』を観てると徐々に肩の痛みとともに腋窩リンパ節が腫れて来ました。

日曜日は朝が早いのでそのまま就寝して今現在は身体全体は問題無しですが、肩の痛みとともに脇の下になにか挟んでいる感じで動かしにくくしています。

今日で副反応も落ち着いてくれると有り難いのですが、ホント人それぞれの副反応が出るんですね!

ぼちぼち仕事しながら落ち着くのを待ちたいと思います。(。•̀ᴗ-)✧