DFSP闘病で人生前向き❢

隆起性皮膚線維肉腫罹患から再起への選択

3kan4onで春はまだ?Vol.145

今年の冬は肌で感じる体感温度とは違って暖かな冬だったようで…それでも寒いのは、寒く感じるのはしょうがないよね(*_*;

左の臀部の痺れ感(手術の後遺症)は拡がったままで臀部の感覚は半分無い状態です。

丁度一年前の投稿もほぼ同じだったなぁ(;_;

xun-dfsp.hatenablog.jp

生活には支障は無いから普段は気にもしないでいますが、シャワーを浴びると冷えからの無感覚だったと毎回気づきます。

春はまだかなぁ?なんて思いながら、平静を装って明日の高校入試の結果を待ってます(内心はドキドキ)けど、次男君(本人)の方が見てると案外落ち着いてるように見えるのは?どうなんでしょう(゜o゜;

正月過ぎて「スマホが調子悪くて買い替える!」などと言ってたので、「一応入試が終わるまでお預けで!!」とストップかけてたら、入試が終わるや否や"as soon as"知らないうちに(xunだけ(;_;)早速購入してました。お年玉やお小遣いを貯めてたお金なので文句は言えませんが…

明日だよ!桜の開花の前に「サクラサク!」が聞けますかね!?