DFSP闘病で人生前向き❢

隆起性皮膚線維肉腫罹患から再起への選択

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Vol.257 ウソ?ホント?都市伝説!?

いつもご訪問有り難うございますm(_ _;)m 緊急事態宣言解除によって少しづつ日常を取り戻すべく、多くの人が「新しい生活様式」に戸惑いながらも自粛から再始動に向かっています。 色々と自粛による影響が多大に残りますし、なんとかコロナ禍前の状況に少し…

Vol.256 退院後44ヶ月経過報告

本日は、毎月の経過報告の為、再度の投稿となります。ご訪問有り難うございます。m(_ _;)m 退院から3年と8ヶ月、「これは何?」と言われてからならほぼ4年が過ぎました。早いものです。ほんとに…(ㆀ˘・з・˘) 術後部位はいつもの通り一部だけ擦れる部分があるも…

Vol.255 三都の緊急事態宣言解除を受けて

本日もご訪問有り難うございますm(_ _;)m 昨日、漸く近畿圏(京都・大阪・兵庫)の緊急事態宣言が解除されました。 まだまだ警戒感は緩める事は出来ませんが、少しずつでも平常を取り戻す一歩であるように祈るばかりです。 xunも日常を取り戻し、新たな扉を…

Vol.254 ○○の余地…は有ります(^^♪

本日もご訪問有り難うございますm(_ _;)m それから昨日の投稿を読んでご心配して下さった皆さん、大変有り難うございました。 「xunさんはこんなコロナ禍でも普段通りにしてるから大丈夫だと思ってたけどやっぱり大変なの?」と心が熱くなるお声を頂戴してお…

Vol.253 非常事態宣言一部解除🤔

ご訪問有り難うございますm(_ _;)m 先週非常事態宣言が一部地域を除いて解除になり社会・経済の再始動に向けて動きを模索しだしました。 xunの住む地域はまだまだ予断を許す状況では無いので月末迄解除にはならないでしょうが、県や府独自の自粛要請解除で若…

Vol.252 巣篭もり中の化学実験🤓

本日もご訪問有り難うございますm(_ _;)m 今日は昨日の投稿続きで手作り『次亜塩素酸水』に挑戦しました。 手作りの方法、【電気分解の方法】か【化学反応】かですが、まずは家庭に有るもので手作りしようと思います。 と言う事で揃えるモノは… 家に有る普段…

Vol.251 もうそろそろ…(´Д⊂ヽ

ご訪問有り難うございますm(_ _;)m 自粛…自粛の巣篭もり中で時間は有りすぎるのですが、なんとも投稿出来そうな事が無くて…(ㆀ˘・з・˘) メディアから溢れる情報はどこかしら過激に煽ってる感じがしないでも無く、(´-﹏-`;)な感じです。 xun自身は、ある意味『…