DFSP闘病で人生前向き❢

隆起性皮膚線維肉腫罹患から再起への選択

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Vol.292 退院後52ヶ月術後経過報告

ご訪問ありがとうございますm(_ _;)m 定例の術後経過報告です。 なんとか寒さからの腰痛や体調を崩す事無く来ております。 普段、全く腰の不安も忘れてバタバタ動けてるのが良いのかもしれませんね(^^)v 最近は術後の不安とかよりも、やはり【コロナ禍】の影…

Vol.291 間違えると鬼がウジャウジャ😱👹

ご訪問ありがとうございます。m(_ _;)m 関西地方も数年ぶりの寒波が波打って押し寄せて来ます。 寒さ対策を万全にすると共に、コロナ第3波のへの備えも大事になりますね(ーー;) 『色々我慢、自粛』で混乱もしてしまいそうなのですが、中でも多くの方が??…

Vol.290 密を避けて初詣🙏

ご訪問ありがとうございますm(_ _;)m 毎年の初詣は三ヶ日の間に行っておりましたが、このご時世ですので極力の《密》を避けて仕事初めの本日、わりと自宅から近い神社に参拝させて頂きました。 今年のABCラジオのお正月特番《2021新春スーパーワイド第1部太…

Vol.289 新たな年明けに…

あけましておめでとうございます。 本年も宜しくお願い申し上げます。 本ブログに訪れて頂いた皆様がご多幸に恵まれます事をご祈念させて頂き、xunもコロナなんかに負けずに「こじ開けた扉」の向こうで待っている自分になるように「楽し」く、「笑顔」で《頑…