DFSP闘病で人生前向き❢

隆起性皮膚線維肉腫罹患から再起への選択

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Vol.367 ひさびさの…まめ知識

ご訪問ありがとう御座いますm(_ _;)m 関西地域はサクラ満開で何処も賑わっております。 今週末が見頃の最後のようです xunはその喧騒をよそ目にいそいそ粛々過ごしております。 時折フォロアーの方から「健康まめ知識」の追加はありませんか?とお尋ねが有り…

Vol.365 WBCのTV観戦と退院後77ヶ月術後経過報告

ご訪問ありがとう御座いますm(_ _)m WBC選手の皆さんお疲れ様でした。 しびれるような展開、準決勝と同じく息をする事を忘れるくらいの感動をありがとう! そして…世界一!優勝おめでとう! 【正岡子規】がBaseballを『野球』と訳して【?】以来、本当の…

Vol.364 春分の日 最強の…

ご訪問ありがとう御座います。 只今7:00前 1時間後には最強の侍JAPANが準決勝に臨みます。 残念ながらxunはTV観戦も出来ず(泣) 頑張って欲しいです。 加えて本日は【春分の日】で一粒万倍日、天赦日、寅の日で今年最強の【吉日】のようです 節分を越えて年…

Vol.363 ひかりの地図(gomaさんの個展)に行って来ました。

ご訪問ありがとうございます ディジュリドゥ奏者gomaさんの個展に行って来ました。 個展に足を運ぶなんて20年くらい前にラッセンの作品を見に行ったくらいでxunにとっては大変珍しい事です。(°ー°〃) ディジュリドゥ奏者のgomaさんが絵画の創作活動をするよ…

Vol.362 xunもブラッシュアップ…

ご訪問ありがとう御座いますm(_ _)m 毎回楽しみに観てたブラッシュアップライフが終わりました。 近年、余りTVドラマは見なかったxunですが 今回のドラマはハマりました。 ほんわか観れるコメディーでありながら自分に置き換えては「自分ならどうする?」と…

Vol.361 流行りに乗ってやってみました

ご訪問ありがとう御座いますm(_ _)m もう寒さは来ないのかなぁ? なんて思い、春に向けてあれこれ動きを出して行きたい気分のxunです 最近メディアを賑わせているchatGPT… 直接xunには関係無いような感じがして ←_←こんな横目で見てましたが、いっちょかみ精…