DFSP闘病で人生前向き❢

隆起性皮膚線維肉腫罹患から再起への選択

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Vol.173 言葉に上手く表現出来ない事…

7月も終わり間近で猛暑日が少しづつ迫って来ました。 本日もご訪問ありがとうございます。m(_ _;)m 家人は無事手術も終えて、放射線治療の為の検査結果待ちではありますが、水曜日に退院して自宅療養となっております。 レベル1の疑いが有るリンパ節を切除し…

Vol.172 退院後34ヶ月経過報告&雑記

いつもご訪問ありがとうございます。 定期経過報告です(^^ゞ 去年みたいな猛暑もまだ無く気温的にはある程度過ごし易い7月です。 ただ、今回は前回の報告以降何故か手術部位に細かな擦り傷が多くついて、その都度イソジンゲルで処置する日が続きました。 変…

Vol.171 やっぱり前向きに直向きに…良いイメージは大事です(•ө•)♡

本日もご訪問ありがとうございます。 昨日の夕方に家人が入院する医療センターから18日に入院に向う時間の連絡が有り、予想では午後からの手続きでxunがクルマで送迎する予定が、午前中になってしまい義姉にお願いしました。 昼前にLINEで連絡が有り、超喜ん…

Vol.170 いつも通り平常心で…

本日もご訪問ありがとうございます。 xunの三連休は相変わらず、仕事・仕事・仕事です。(;´Д`) 三連休とは今日まで知らず…(・・;)(ーー;)(¯―¯٥) 15日は早目に切り上げて家の用事等を細々やらないと駄目なんですけど、その方がかえって変に気が紛れて良いで…

Vol.169 Hop Step Jump ‼ まだまだ前に‼

本日もご訪問ありがとうございます。 引っ越してからの生活も段々と落ち着いて来ました。家から出て駅に向う道すがらの風景が新鮮で、暇があると近道を探したりして界隈を徘徊しております。 ほぼ同じ町内って感じなのですが、家の前がそれなりの規模の公園…

Vol.168 星に願いを…願いが多すぎて(~O~;)

本日もご訪問ありがとうございます。 明日は七夕です。皆さんのお宅ではもう七夕飾りは終わりました? xun家は(´-﹏-`;)です❢ 子供達が小さな頃は幼稚園から持って帰った笹にそれぞれ願いを書いてベランダに出していたものですが、いつの頃からかやらなくな…

Vol.167 今年も残り半年…(~O~;)

本日もご訪問ありがとうございます。 夏越の祓えも過ぎました。今年は「水無月」を食べるタイミングが合わずに「水ようかん」で済ませました。(≧▽≦) 近畿地区は大阪周辺を含めG20狂騒曲で賑わった?一週間でしたねぇ…(´-﹏-`;) xun家も相当の実害を被る覚悟…