DFSP闘病で人生前向き❢

隆起性皮膚線維肉腫罹患から再起への選択

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Vol.181 退院後35ヶ月経過報告

いつもご訪問ありがとうございます。 前回の投稿からお盆も挟んでだいぶ空きました(^o^; 基本、xun家はお盆休みも無く、普段通りの生活に加えて家人の医療センターへの送り迎え等など、せせこましく動いておりました。 東京のセミナーで取り入れたテクニック…

Vol.180 《2a→2b→3a 》判ってます!頭では…

本日もご訪問ありがとうございますm(_ _;)m 昨日八月八日、家人の手術後診察と最終診断結果が出ました。Σ(´∀`;)(´-﹏-`;)(;一_一) 当初の見立てから検査→診断→手術→検査→診断結果…Ⅱa→Ⅱb→Ⅲa が最終的に医師からの告知です。 受け入れざるを得ないのは勿論…

Vol.179 定期検査(CT)と診察

猛暑の真っ只中、高校野球も始まり今年もキラキラした青春の感動をお茶の間に届けてくれそうです(^^)v 本日もご訪問ありがとうございますm(_ _;)m いつも投稿のネタに四苦八苦してるxunですが、なんとか今は書く事が有るので助かっております。 本日は、予定…

Vol.178 友達100人出来るかな🎵…なんて(^^♪

いつもご訪問ありがとうございますm(_ _;)m 昨日のセミナー終了後、バスにて帰阪… 大阪・梅田のバスターミナルには6:15の定刻に到着して自宅には7時前に帰宅(ㆀ˘・з・˘) シャワーを浴びて、軽く朝食を口にしてそそくさと本日のジョブに出ました…(*_*; 流石に往…

Vol.177 色んな意味でとてつもなく有意義でした(*´∀`)

三連続の投稿になりますm(__)m 14:00からのシークレットセミナーは大好評のうちに時間延長の末、18:30に漸く終了… お世辞では無く、本当に素晴らしく感動したセミナーでした。 今のところ、色々あってセミナーのメイン講師の方のお名前は伏せておきます(直…

Vol.176 先々に向けて良いセミナーでありますように(๑´ڡ`๑)

お江戸行脚の続投です^_^; 新宿バスタからJR総武線の快速であっと言う間にJR中野駅です。 朝も早い為、危惧していたラッシュにも合わずに目的地の中野に着きました。 流石に店も開店してるところは少ないし、小心者のxunは店も選べないので、味も値段も変わ…

Vol.175 お江戸に向けて、いざ出陣!

本日もご訪問ありがとうございます。 いゃー!夜になってもなかなか暑さは引きません(ーー;) 普段夜9時くらいに仕事以外で外(繁華街)に出る事は、まぁ無いので人の多さに…(*_*; 現在21:40に夜行バス待ちのターミナルでしばしの時間調整です。 ちょっと早く…

Vol.174 八月一日 ついに猛暑だぁ(@_@)

〈名字由来netから引用https://myoji-yurai.net/〉 今月も事務所籠もりからの始まりです。 本日もご訪問ありがとうございますm(_ _;)m いゃー!夏本番って感じになってまいりました。 (´д⊂)‥ハゥ 冒頭に載せましたが、八月一日は色々な呼び方があるもんですʕ•ٹ…