DFSP闘病で人生前向き❢

隆起性皮膚線維肉腫罹患から再起への選択

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Vol.316 ワクチン接種して来ました😅

ご訪問有り難うございますm(_ _;)m 長雨続きが終わったと思えば『アラート』級の猛暑が戻って来ました(=o=;) 一旦暑さが抑えられていたので『またアノ暑さかぁ…』と考えるとトホホ…(ㆀ˘・з・˘)です。 昨日、Job終わりに予約を入れていた『コロナワクチン接種』…

Vol.315 58ヶ月術後経過報告

ご訪問ありがとうございますm(_ _;)m 8月前半に手術後5年経過の検査は終了しましたが、続けての経過報告をさせて頂きます。 来年形成手術をするかどうかは未定ですが来年まで予後再診も伸びましたのでお付き合い下されば幸いです。 今年は雨続きが幸いして?…

Vol.314 家族が一つに…

本日もご訪問有り難うございますm(_ _;)m xunの住む県もまたもや『緊急事態宣言』が発出されて… でも、もう…例えが合ってるかどうかは???ですが『馬の耳念仏』って感じで街中は普段通りに人の往来なんかも流れてる感じです。 去年の事を振り返ると『街中…

Vol.313 普段の気分とは違う陰・陽

ご訪問有り難うございます。m(_ _;)m 変異株の拡散スピードがましております。 xun自身も家族的にも相当気を緩めず対策しているつもりではいますが、もはや『他山の石』では済まされない状況になってます(´-﹏-`;) 先日、仕事関係で親しい方が『コロナに感…

Vol.312 5年経過の検査日

ご訪問有り難う御座います。m(_ _;)m 猛暑が続きますねぇ…(´-﹏-`;) コロナにも熱中症にも皆さんお気をつけ下さい。 医療逼迫の現状では、体調が悪くなっても直ぐに対応してもらえる安心感は有りません(´-﹏-`;) そんな中、昨日手術予後検査の為医療センタ…