DFSP闘病で人生前向き❢

隆起性皮膚線維肉腫罹患から再起への選択

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

DFSP闘病生活回顧録(63)

8/28外来診療日 予定日変更からの外来診療です。 8:30過ぎに医療センターに着いて、いつものようにシュッシュッと受付を終わり、形成外科の待ち合いへ… これもまた診療時間開始前に呼び出しアラームが鳴り診療室へ… お久しぶりの主治医N先生は相変わらずに爽…

DFSP闘病生活回顧録(62)

8/22手術後一年 先日、外来診療の予定日が主治医の都合で月末に伸びました。 なのでぇ~!診療日迄の間になってしまいましたが、念願のお風呂(温泉)に浸かってまいりました(๑´ڡ`๑) リーズナブルなホテルを探して予約したので、サービス内容等などは余り期…

DFSP闘病生活回顧録(61)

8月14日 外来診療日前日… お昼時に突然医療センターから電話が… 明日が外来診療の日なのになんで? 前にCT検査を受けた時に「問題が見つかればご連絡致します」と言われたのが頭に残ってて、明日主治医の先生に告知される前に心の整理をつける為?などと僅か…

DFSP闘病生活回顧録(60)

8月7日、迷走台風5号の影響で雨模様な3月以来のCT検査日です。 夏の高校野球も本日開幕の予定でしたが、雨の影響で順延。去年の今日は、7月29日にDFSPの悪性腫瘍と告知されて即座に入院と手術の手配をして初めての入院生活の初日でした。 高校野球がやってた…