DFSP闘病で人生前向き❢

隆起性皮膚線維肉腫罹患から再起への選択

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Vol.160 退院後32ヶ月経過報告

いつもご訪問ありがとうございます。 本日は、恒例の経過報告です。 皮膚の変異発見からは、あと1ヶ月で3年… あーっと言う間も無く時間は過ぎてます(@_@) 今のところ手術部位の変異も無く、まぁ仕事もDFSP発症前とも変わらず日常生活は過ごせております。

Vol.159 思いたったが吉日…

いつもご訪問下さり、誠に感謝しております。 先週木曜日の一件が収まって以来、色々な事が内面・外面共になんとなく良い方向に動いています。 思い当たる節は…それも色々ありますわ! そんなこんなをひっくるめて本日、唐突にではありますが、是非とも行き…

Vol.158 みんなきちんと震えて(振動)る?

随分昔からリスニングミュージック等でI/f ゆらぎの音を聞いて心を落ち着かせたりする音楽療法が有ります。 最近は瞑想中に聴く音楽なんかにソルフェジオ周波数とか言う特有の振動数?を加味して作成されてるヒーリングミュージックが有りますねʕ•ٹ•ʔ 〇〇hz…

Vol.157 鳩尾の(鳩)繋がりで…

木曜日の鳩尾辺りの違和感は大変でしたが、なんとか収まりました。(´-﹏-`;) 実は、その後の2、3日で色々と望みはしてたけど無理そうだった事がハートから手放した辺りで予想に反して良い方向に動き始めたりしてます。 本日は、天気も晴れ続きで日差しも…

Vol.156 なんだ?この鳩尾の痛みは…

昨日、一旦夕方に仕事を切り上げて自宅に戻るくらいから鳩尾(みぞおち)辺りに違和感… そんなに気にする程でも無かったんですが、夕飯を食べるには食べたけど、やっぱり変… 胃もたれの様な、心臓が痛い様な、少しやばいかな?とは考えながらもまた自宅を出…

Vol.155 時代は移り代わり…

平成の世が終わり、令和の御世が流れ始めてそろそろ半日が来ようとしてます。 平成の終わり迄のここ十年ぐらいゴールデンウィークは、毎月の月初とは違って1日と2日は事務所詰めは無かったのに今年は、普段の飛び石でなく10連休になった事が災いしていつ…