DFSP闘病で人生前向き❢

隆起性皮膚線維肉腫罹患から再起への選択

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Vol.275 48ヶ月術後経過報告

ご訪問ありがとうございます┏(^0^)┛ 月に一度の経過報告です。 手術部分に変わりは無いものの、例年10月あたりに来る疲労性腰痛の軽いものが朝起きる時に出るようになりました。 身体のバランスチェックは欠かさずやってますがこの時期はしょうがないのか…

Vol,274 これも天恵だと感謝しながら…

ご訪問ありがとうございますm(_ _;)m 昨日の投稿で東京開催のセミナー出席のために安い費用で行ける交通手段を探して申し込みをしました。 結果…予約を取れて喜ぶと同時に『マジ?』と思う値段が返信されて来ました。 元々の申し込んだプランの値段も『納得!!…

Vol.273 やっぱりゆっくり出来ません!🤗

本日もご訪問有り難うございますm(_ _;)m シルバーウィークも変わらずルーティン・ワークの毎日ですw(°o°)w 朝晩が涼しくなって来て、若干夏バテ気味ではあるものの、秋に向けての気力はあがって来ました。 10月の行動シフトは、気持ち的に「すこーしセーブ…

Vol.272 右向いて左向いて、前向いて⊙﹏⊙

本日もご訪問ありがとうございます(>0<;) 昨日までとは打って変わって、くもり空ですが気温が下がり、しのぎやすいです。 耳馴染みのない《秋霖》(秋の長雨)の時期のようです。 9月に入り、それまで自制されてた予約がつまり出し、バタバタしてる毎日に加…

Vol.271 何もかもが風雲急を告げる

本日もご訪問ありがとうございます。◕‿◕。 9月になっても暑い日が続きます_(⊙_ʖ⊙)_/ 政治の世界も風雲急、九州の方面も超強力な台風が… コロナも収まって無いのに(。•́︿•̀。) ほんと今年は色々と大きな変化・変革の年だとは思ってましたが、これ程とは…(まだ序…