DFSP闘病で人生前向き❢

隆起性皮膚線維肉腫罹患から再起への選択

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Vol.348 今年の暑さ対策💦

ご訪問ありがとう御座いますm(_ _)m 今年の夏は相当暑くなりそうです。 そういえば去年はコロナ禍であまり外に出る事も出来ない状況に加えて、暑い日は暑いけど雨の多い日で家でじっとしてましたから、余計に暑さは忘れてます なので今年はきっちり『暑熱順…

Vol.347 退院後 67ヶ月経過報告

いつもご訪問ありがとう御座います。m(_ _)m 手術痕とはこのまま付き合って行く事にしたのでなにか特別なケアのしかたが有るのかは常に情報を得るようにはしています。 と、言うものの今まで5年以上やってきて問題無く過ごしてる方法のベースは換えようが無…

Vol.346 GW後の1週間は😱な時間

ご訪問ありがとう御座います。m(_ _;)m ゴールデンウイーク中も結構バタバタのxunでしたが、過ぎるといつもの日常に戻るかと思いきや… この1週間はxunの個人的感覚だけの話しで恐縮ですが、自分のパーソナルエリア外の空間が今流行!?のマルチバース的空間…

Vop.345 日程調整の揺り戻し(⊙_◎)

ご訪問ありがとう御座います。 Golden weeks後半、昼間は暑くなりそうですが、コロナ禍規制も無くて多くの行楽地が賑やかです。 xunはと言えば手術の為に日程を調整していたのを手術回避し、まるまる元に戻したので例年の通りに走り廻っております。(^~^;)…