DFSP闘病で人生前向き❢

隆起性皮膚線維肉腫罹患から再起への選択

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Vol.264 夏越しの祓い

ご訪問有り難うございますm(_ _;)m もう明日には今年の半分が過ぎて、『夏越しの祓い』の期間ですね(~O~;) 季節と時間だけは何事も無いように流れて行きます。 多くの人の生活も極力『コロナ禍』前と変わらないような生活に戻ろう!と頑張っていても、先行き…

Vol.263 コロナを避けて…(°ー°〃)

いつもご訪問有り難うございますm(_ _;)m 梅雨の真っ只中、蒸しますねぇ…(;一_一) 土曜日なんですが、どうしても時間が埋まらず… と、言うのを見据えて今回は大阪で開かれた 「MRT整体スクール開校記念、体験会&説明会」に参加して来ました。 「素人でもプ…

Vol.262 術後45ヶ月経過報告

本日もご訪問有り難うございますm(_ _;)m 今回は、定例の経過報告です。 全体的には、さほど変わらないのですが、梅雨入りしたあたりから若干の腰痛と左臀部の痺れ増大の違和感が出てます。 おそらく湿気による汗冷えから来るものと推察… それとまた今回も同…

Vol.261 まだ(顕)になっていない(密)の…

本日もご訪問有り難うございますm(_ _;)m 第一波が見た目落ち着き、第二波を少し気にしながらも表向き「コロナ禍前」と変わらない日常?に多くの人が玄関の扉を開けて「自粛」と言う「籠り」から一歩足を進め始めた… 自粛による影響がじわじわと出始めている…

Vol.260 季節と共に気分も梅雨入り!?

本日もご訪問有り難うございます。m(_ _;)m 関西(近畿地方)は本日より梅雨入りです。 平年より一週間殆ど遅い?梅雨入り宣言となりそうです。 xun家的には、家人の抗がん剤治療が今日で終了の日なので助かったと本人も言ってます。 自宅から医療センター迄…

Vol.259 持続化給付金(続報)(~O~;)

本日もご訪問有り難う有り難うございますm(_ _;)m 6月に入ってすぐに「持続化給付金」の申請して昨日の状況が続いてましたが、知人の勧めで今日の朝、ヨレヨレのパソコンを引きずり出して、スマホの中のデータをパソコンに移してから再度やり直しをすると… …

Vol.258 持続化給付金…(~_~;)

本日もご訪問有り難うございますm(_ _;)m 緊急事態宣言解除となっても依然仕事に影響大のxunです なんとか踏ん張っておりますが、如何ともし難い状況です。 背に腹は代えられないので「事業持続化給付金」の申請を試みておりますが、ご多分に漏れず申請でき…