DFSP闘病で人生前向き❢

隆起性皮膚線維肉腫罹患から再起への選択

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

退院後30ヶ月手術痕 Vol.146

桜の開花宣言がちらほらニュースになりだしました。関西近辺は今日かな?明日かな?と言う感じではありますが、ここ数日の異常な暖かさから一変で気温が下がるようなので少しズレるかなぁ… 定例の1ヶ月報告です。手術痕自体は問題無しです。問題は後遺症的な…

3kan4onで春はまだ?Vol.145

今年の冬は肌で感じる体感温度とは違って暖かな冬だったようで…それでも寒いのは、寒く感じるのはしょうがないよね(*_*; 左の臀部の痺れ感(手術の後遺症)は拡がったままで臀部の感覚は半分無い状態です。 丁度一年前の投稿もほぼ同じだったなぁ(;_; xun-df…

桜の蕾もまだ?だけど…Vol.144

本日、気持ちよく晴れた日(少し寒の戻り)に次男君は地元の中学校の卒業式を迎える事が出来ました。 長男君はxunの出身校、次男君はxunの奥さんの出身校…中学校の合併や、小学校の校区編成で兄弟別々でしたけど学校自体はどちらも近い距離で何かと縁が有っ…

つかの間の暖かさに のほほんvol.143

例に漏れず月始めの事務所に籠もるxunです。 毎年この3月の初めだけは確定申告の事務作業であたふたしてるのですが、いつになく、つかの間の暖かさ?で変に気分がゆったりしてます。(期限ぎりぎりで泣くんやろなぁ) 明後日は、3月3日の節分…xun家は全く関…