DFSP闘病で人生前向き❢

隆起性皮膚線維肉腫罹患から再起への選択

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

DFSP闘病生活回顧録(71)

退院後14ヶ月 縫合した辺りから中心に向けて徐々に皮膚に厚みが出てきてます。 全体に行き渡るにはどれ位時間が掛かるのでしょう(T_T) 右臀部の痺れ感は相変わらずで痺れの範囲は広がってます(=_=;) メンタル面は色々あるけど、まずまず安定かなぁ!? やっぱ…

DFSP闘病生活回顧録(70)

寒さ本格的… 去年の今頃は、仕事に復帰して1ヶ月経つくらいでまだ寒さは感じないくらいに暖かい11月だったような… 今年は冬の到来が早いのかなぁ!? もうすでに手術の後遺症的部分の左臀部の痺れ感はキツくなって来てます。 早めにカイロか何かで手を打たない…

DFSP闘病生活回顧録(69)

道草… 切ないです( ・ั﹏・ั) 昨日知ったのですが、仕事上で少し知り合いになった人生の先輩が亡くなられました。 3~4年前から顔見知り程度でしたがxunの闘病を機にお話する間柄になり去年の退院後は大変勇気づけられたものでした。 私を勇気づけながら、ご本…

DFSP闘病生活回顧録(68)

寄り道… 本来の手術以降の外的変遷にさしてかわり無いので道草的投稿を… 昔から夜寝る時は音楽を聴きながら寝るのが習慣です。 ヒーリングミュージックもポップスも聞いて寝ます。 最近、前回も少し書いたけど528hzのミュージックを聴いてます。神の周波数と…

DFSP闘病生活回顧録(67)

11月になりましたぁ~ 一気に冷え込みますね(~O~;) 昨日からパンツの下にタイツ履いてます。 外の移動の時に足が冷えるのは御法度( •̀ㅁ•́;) 寝る時もすでに羽毛布団に薄い毛布を重ねています。(こんなに寒がりやったかなぁ?) 体調はDFSP関連はも~まんたい…