DFSP闘病で人生前向き❢

隆起性皮膚線維肉腫罹患から再起への選択

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Vol.166 まずはなんとか3年経過…

本日もご訪問ありがとうございます。 やっと梅雨入りですねぇ…関西地方は、1958年の6/25以来で最も遅い梅雨入り宣言です‼ 満を持しての梅雨って感じで、梅雨入りと同時に今日の夜には熱帯低気圧が台風になるとか… xun家の月末引っ越し日まで連日大きな傘マー…

Vol.165 退院後33ヶ月経過報告&…(´-﹏-`;)

いつもご訪問ありがとうございます。 夏至から日に日に昼間の時間が短くなります。湿気と暑さはドンドン増しますけど… 関西は未だに梅雨入りせずですので空梅雨?って思ってます。でも月末に梅雨入り宣言らしく、引っ越し当日は大雨になる予報なので心配して…

Vol.164 引っ越し作業のついでにやってみた!

いつもご訪問ありがとうございますm(_ _;)m 家人の手術もさることながら、月末の引っ越しに向けて必要なものと要らないものの分別に手を取られております(´-﹏-`;) 要らないタンスやテレビボード、チェスト、本棚などは市の大型ゴミ収集に依頼!古いブラウ…

Vol.163 最善の中の最善を選ぶなら…

いつもご訪問ありがとうございます。 昨日の月曜日までぎちぎちの仕事に時間を取られて家人の診察には付いて行けずに仕事中に進捗状況の連絡を貰いました。義姉に同行して貰って向かった様です。 最終的な結果、手術日は来月7月19日になりました。 引っ越し…

Vol.162 色々有るには有るけど、まずは感謝!

いつもご訪問ありがとうございます。 前回の投稿から一週間…余りに時間が流れるのが速い(;一_一) やる事、考える事、が増え過ぎ!!と同時に仕事の量が倍近くにもなるし…分身の術かコピーロボットが欲しいと思うxunです(´-﹏-`;) 皆さんにご心配をお掛けし…

Vol.161 伏線を回収中です❢

今月も事務所詰めからの始まり! いつもご訪問ありがとうございますm(_ _;)m 唐突ですが、xunは映画を見るのが好きです。 ホラー系以外は余りジャンルに囚われずに見ます。 中でも上映の始まりから終わりまでに様々な伏線が仕掛けられて最後に一挙回収…「あ…