DFSP闘病で人生前向き❢

隆起性皮膚線維肉腫罹患から再起への選択

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

退院後29ヶ月手術痕 Vol.142

2月22日はニャンニャンニャンでネコの日… らしい(~_~;) どちらかと言えば、イヌ派?のxunです。 廻りから見ると明らかにニャンコのような行動を取ってる!?と言われそうなxunですが、相見互いだからなのでしょうかねぇ (・_・;) 退院後29ヶ月です。癌のニュ…

出来る事、出来ない事…やれる事Vol.141

今年に入って、節分を迎えてから、「えー!?」って声が出るほどのいろんなニュースが日本国中を駆け回ってますねぇʕ•ٹ•ʔ 良いニュースなら、なんとなく嬉しくなったりワクワクしたりするけどすぐ忘れてしまう。でも悪いニュースや悲しいニュースは、ドーン…

紀元節とバレンタインデーのあいだVol.140

先週は光の春を感じてたのにこの2〜3日間は半端ない寒さで凍えたxunです(*_*) そして昨日2/11は「紀元節」建国記念の日…の、の、の… 建国記念日じゃないのです! 「の」が有るか無いかだけなんですが、深いです。 調べて納得…7/4独立記念日(アメリカ)とか …

言うてる間に…Vol.139

毎月恒例の事務所籠もり…事務所の窓からの風景は市内中心から離れてるので細かな雪が舞ってます(。>﹏<。) 去年の10月から働き方改革を推し進めて年を越しましたが慌ただしく過ぎた1月も終わり、節分でまたまた仕事の割り振りを変える羽目になってしまった…