DFSP闘病で人生前向き❢

隆起性皮膚線維肉腫罹患から再起への選択

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Vol.396 2023年も残りわずか…

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m 今、AM6時なんで今年も残り18時間 今年1年皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか? 何となくコロナ禍が表面上は収束して、なんとなく以前の街の賑わいが戻って来ましたが みんな口には出さないものの、色んな意味で…

Vol.395 退院後86ヶ月術後経過報告&雑記

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m 脳がフリーズして(大げさ)腸に来てから暫く経ちました。 もうスッカリ大丈夫 何だったのかな?ってくらい順調にバランスは取れてます 腸が落ち着いてから降りて来たのは『その答えは自ずと出るので、先に来年の動きを模…

Vol.394 脳腸相関&お部屋探し2nd

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m 日曜日のセミナーから あっと言う間に土曜日です。 相当為になるセミナーだったせいか、火曜日からお腹が痛い…(どういう事?) 十二指腸から小腸にかけて全く動いてる感じがしない…何もしてなければ『痛い!』とも思わな…

Vol.393 あっと言う間に…サヨナラ

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m 昨日の夜に無事大阪を離れ、早朝5:41に新宿に到着。 後で迷う事を嫌い、そのままJR総武線で両国駅まで… もう何も迷わず駅前の『松屋』で朝食を取りました。 まだまだ時間潰しはたっぷり…あてもなくそこら中をぶらついてか…

Vol.392 さぁ行って来ます😁

気づいたら師走… ご訪問ありがとうございますm(_ _)m 寒さも冬らしくなってまいりました。(いらんけど) 本日の予定も滞り無く終わり、先程帰宅したところです。 これからシャワーを浴びて、夕飯をかき込み、バタバタと東京行きの準備をしてから大阪まで出…