DFSP闘病で人生前向き❢

隆起性皮膚線維肉腫罹患から再起への選択

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Vol.311 57ヶ月術後経過報告

ご訪問有り難うございます。m(_ _;)m 梅雨明けしたら連日の猛暑でぐったりです。 この暑さが2ヶ月近く続くと思うと(;一_一) オリンピックも様々なケチがついての開催ですね(´-﹏-`;) 出場されるアスリートの方々には精一杯がんばって日頃の成果を披露して…

Vol.310 ラジオから流れる曲でタイムスリップ!?

ご訪問いつも有り難うございます。m(_ _;)m 今回は連続投稿になってしまいます(~O~;) 普段、日中の空いた時間はラジオを聴いています。とは言え、AM放送で個性的なパーソナリティの『おしゃべり』を『ウリ』にしてる番組を好んで聴いている為、案外音楽を聴…

Vol.309 梅雨明けでしょう…

ご訪問有り難うございますm(_ _;)m 今日?明日?で近畿地方は漸くの『梅雨明け宣言』のようですね。 感覚としては先週ぐらいで宣言を出しても不思議では無いですが、今週中の不安定な気象が躊躇させていたのでしょう(=o=;) 突然の落雷、大雨、影響で道路のア…

Vol.308 今年の暑さ対策

ご訪問有り難うございますm(_ _;)m 梅雨終盤の豪雨が続きますが、本格的な夏にむけて今年も暑さ対策に頭を悩ましております。(;一_一) 去年と同じくコロナ対策でマスクは外せない状況なので外出は辛い… そこで今年は少しでもマスクをしているのを少しでも快…