DFSP闘病で人生前向き❢

隆起性皮膚線維肉腫罹患から再起への選択

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Vol.281 ブルー・ムーンをめでながら

ご訪問有り難うございますm(_ _;)m 本日はハロウィン 結構静かな夜! コロナ渦の一夜だけにしょうがないですね 今、ブルー・ムーンを上に東京に向かう夜行バスの待機場でボーッとしております。 遅れるのがイヤな性分が発車1時間前についてしまった(;一_一)…

Vol.280 エネルギーの源泉は《好奇心》

本日もご訪問有り難うございます。 10月初旬にお得な「Go to travel」で久しぶりの東京でのセミナーに出席出来たと思えば、もう今月も下旬になり、すぐそこに紅葉の季節が来てます。 「残り2ヶ月、今年にやるべき事を積み残さないようにしなければ駄目だなぁ…

Vol.279 退院後49ヶ月術後経過報告

ご訪問有り難うございますm(_ _;)m 今月の術後経過報告です。 この数日で一気に朝の冷え込みはきつくなりました。ただ昼間との気温の差が激しいので、寒暖差疲労が蓄積されていくようなので上着の調節も必要ですね。 手術痕の保護には、お風呂あがりにプロペ…

Vol.278 とんぼ返りでも有意義!!

ご訪問有り難うございます。 JR東海ツアーズの《ひさびさ旅》で出席した本日のセミナーは、施術に対しての《考え方・捉え方》そして新たな可能性を得る大変有意義なセミナーでした。 今まで誰もここまで重要視して無かっけど、知ってはいた"身体の重要な器官…

Vol.277  実質往復¥7000!?(大阪↔東京)

本日もご訪問有り難うございます。m(_ _;)m 10月某日のセミナー出席の為に9月下旬頃に予約した新幹線の切符(ひさびさ旅)の手配完了メールが漸く来たので取りに行ってきました。 結構ぎりぎりにメールが来たので少しやきもきしてましたが、go to トラベルで…

Vol.276 体験会出席しました。

本日もご訪問有り難うございます。m(_ _;)m 本日は、以前予約していた『六層連動操法』の体験会に行ってまいりました。 やはり直接のレクチャーを受ける事で感覚が捉えやすくなるのは間違い無いです。 知ってるつもりでやっていた事の「甘さ」が直接の指導で…