DFSP闘病で人生前向き❢

隆起性皮膚線維肉腫罹患から再起への選択

予定より早すぎ!…ドキッ❢❢ Vol.110

台風一過、少しは気温がマシ?とはいえ35 度…😫

今日も今日とて汗だくで帰宅したら1通の封筒がテーブルの上に…

先日試験を受けた健康予防管理専門士の合否通知でした。(゜゜)

試験当日、「合否結果は6週間以内に通知します。」と聞いてたのに早すぎーッ!心の準備が出来てない…(+_+)

「やる事はやった!果報は寝て待て」と思い、根拠の無い自信は持っていても流石にドキドキ…

まぁ汗もかいてるし、気分を落ち着かす為にもお風呂に向かう。

「落ちてたら次は12月かぁ…でも大丈夫!なにせ今年は最高運気の蟹座だし、毎日唱えてるのがガヤトリーマントラと判ったし、クンダリーニレイキのマスターにもなったし…」など訳の判らん事で心落ち着かせたのちに封筒を開封

ゆっくりと目を開けながら薄目で見るとそこには「合格」の文字が…

やりましたぁ〜😂合格です!

4月のエイプリルフールに宣言した自分自身への課題をクリアです!

節分明けからのアゲアゲ運勢に乗って色々チャレンジしてますが、最大の試練でした。

子供達にも面目躍如です(^o^;)

結果はどうあれ、頑張ってるプロセスだけでも伝わればOKだったけど、合格したら達成感と喜びも伝わったようで、冷たいアイスで乾杯です(*˘︶˘*).。.:*♡

さぁ蟹座の皆さん!今年は色々言われてるようにステージアップのチャンスで、頑張ったプロセス以上のリターンがあるようです(^_-)-☆

xunで結果出るのだから皆さん大丈夫ですよ!頑張りましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

これみよがしに貼っちゃいますm(_ _;)m


f:id:xun-dfsp:20180730221657j:image

認定証は登録作業完了後、順次発送で9月になるようです。

にしても今年の始めに「今年一年、肩書や役職などがやたら増える年です」と言われてたからマジやなぁ…と感心しております。

後はそれらをどのように使いこなすかですね…