DFSP闘病生活回顧録

隆起性皮膚線維肉腫と言われましてん

DFSP闘病生活回顧録(20)

8月24日 本日、再入院です。
平日入院なのでバス停まで子供に荷物を持って貰い、あとは一人でバスに揺られて到着。

通常受け付けデスクで手続きして、7階に上がります。

慣れたもんです( ・ิϖ・ิ) また入院前の説明を聞いて、身長と体重を測り、部屋に移動…

部屋番号は変わりましたが、前よりも日当たりが良い相部屋です。

f:id:xun-dfsp:20161201122549j:image

看護婦さんの挨拶のあと、先生が来るまで休息  ٩(๑`^´๑)۶ ٩(๑´0`๑)۶


ベッドの上にお手製のボディークッションを設置。ちょっと高さが足りないのでタオルとバスタオルで調整したらいい感じ( ´∀`)

本日の回診は夕方になるようです!
バイタルチェックが終わると直ぐにお昼の時間が来ました。美味しく頂きます(^_-)

f:id:xun-dfsp:20161130211616j:image

(;_;)/~~~ (;_;)/~~~ (;_;)/~~~

夕方の回診でN先生から手術前の予定と診察がありました!

26日手術なので今日の夜と明日25日の朝から耐性菌をやっつけるバンコマイシンを点滴にいれるそうですΣ(゚Д゚)

で、手術当日は予定通りに患部のデブリだけ!移植が無いので手術時間は若干短くなるようです(また全身麻酔と尿道にカテーテル

憂鬱ですわ…(~_~;)

f:id:xun-dfsp:20161130211846j:image

夕飯後が長いのでタブレットで映画でも見て気を紛らわす事にしましょう(;一_一)