DFSP闘病で人生前向き❢

隆起性皮膚線維肉腫罹患から再起への選択

Vol.411 廻りの反応…😂


f:id:xun-dfsp:20240415200420j:image

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

近畿(xunの住む辺り)の🌸さくら(ソメイヨシノ)は見頃も過ぎたと思えば月も半ば…

あと2週間もすればゴールデンウイーク期間に入るので、早々に仕事を含めたスケジュールを立てないと…😖

休めるかなぁ🤔🤔🤔

 

話しは変わり、三日ほど前にxun宛の郵便物が届きました。

 

3月25日、長男君が東京に行く日にラジオへ投稿した時の記念品が届いたんです

普段からラジオを聴く事が多いけど、投稿なんてほぼ皆無のサイレントリスナーですが、番組のコーナーに『今日は〇〇の記念日』と言うのが有り、ささやかな記念と言う事で…

ペンネームはアレコレ迷ったんですけど友人でヘビーリスナー兼ハガキ職人?兼パーソナルDJの『ゆっちさん』が投稿の際に使うペンネーム『にんじん泥棒』にあやかり『にんじん泥棒のおとなりさん』で投稿…

勝手にあやかったので連絡すると「聴いてましたよ!一瞬誰?と話してたらやっぱりxunさんでしたか!?」と納得のご様子でした。

 

そんなこんなで贈られた記念品は…


f:id:xun-dfsp:20240415203418j:image

 

知ってはいたけど【ポケットティッシュ❢】

「いゃー!ホンマにティッシュやったんや!」が正直な感想…

でも、ミルクボーイの掴みのように『こんなんのなんぼ貰っても良いので!』Desu🥴

家人に『この間の投稿の記念品が届いたよ!』って言うと、家人『良かったねぇ!』

xun『中身はティッシュやけど😁』

家人『ティッ ティッ ティッシュ!?』絶句…

でした✨

記念なので神棚にあげております🙏

ではでは~🤭

 

ついでと言うのは失礼ですが…(ゴメンネ!ゆっちさん🙇)

↓↓↓↓今回めっちゃ面白かったです🥳


www.youtube.com

abcradio.asahi.co.jp