DFSP闘病で人生前向き❢

隆起性皮膚線維肉腫罹患から再起への選択

Vol.412 退院後90ヶ月術後報告


f:id:xun-dfsp:20240422144648j:image

ご訪問有り難うございます。

ゴールデンウイーク前にやる事が多くてバタバタしてますが、今回は失念せずに経過報告出来ます😅


f:id:xun-dfsp:20240422193626j:image

手術部位は特に問題無しです。

身体全体のバランスも我流のヨガ?の呼吸法を組み合わせてからはすこぶる調子が良い感じ…

なんかルーティンでやる事が増えるので持続出来るかな?なんて思いましたが、やるのとやらないのでは明らかに1日活動した後の疲れ方が違うので持続出来そうです(普段のルーティンにプラス2分ですけど😂)

改めて背骨へのアプローチは重要だと感じてます👍

阪神タイガース6連勝🥳(引き分け挟んで)

去年の強さを取り戻した阪神タイガースの連勝で気分も上々のxunでした✨