DFSP闘病で人生前向き❢

隆起性皮膚線維肉腫罹患から再起への選択

Vol.408 希望への一歩、未来への一歩


f:id:xun-dfsp:20240326174645j:image

ご訪問有り難うございます

昨日の夜半に夜行バスで長男君が東京に旅立ちました。

夜行バスの乗り場まで見送りに行きましたら、悪友?(笑)の良い友人が駆け付けてくれてて一緒に笑顔で旅立ちを見送り…


f:id:xun-dfsp:20240326171342j:image

ホントに振り返るとあっと言う間の22年でした。

今日の一日中、ふとした時に色々な場面を思い出しました…

もう昨日までの家族団らんのカタチは二度と無いように思うと少しオセンチに…🥺

 

家人を見ると、普段と何も変わらない感じで、淋しいとかの素振りは一切見せて無いのは「結構押さえてるのだ」と感じてしまいます。なのでそっとしておこう🤔

まぁ家族のカタチは変わるけど、家族は家族ですし、ゴールデンウイークには帰省するようなので、しばしの別れと言う事にしておきます。

名前の由来通りにいつも家族や廻りに光と笑顔をもたらしてた青年が、今度は社会人として今まで以上にどのように『ひかり輝く』のか見守りたいです。

ここで柄にもなく一句…

『春迎え 干す数の 減るハンガー 』

『旅立ちの夜を過ぎて 朝目覚めれば 春嵐』

              〜みすまる〜