DFSP闘病で人生前向き❢

隆起性皮膚線維肉腫罹患から再起への選択

Vol.161 伏線を回収中です❢

今月も事務所詰めからの始まり!

いつもご訪問ありがとうございますm(_ _;)m

唐突ですが、xunは映画を見るのが好きです。

ホラー系以外は余りジャンルに囚われずに見ます。

中でも上映の始まりから終わりまでに様々な伏線が仕掛けられて最後に一挙回収…「あーっ!あそこのアレがこれに繋がるのかぁ!」って言うのが醍醐味に思います。

そしてxunの令和の始まり一ヶ月は、外界の騒がしさ(令和の狂騒)に惑わず、内観・静養に努めてる間に色々な伏線が散りばめられていて実生活がこのような変化になるのか?と感心中(~O~;)

令和に入っての上旬5/10の投稿に書きましたが、原因不明の鳩尾辺りでの違和感…

xun-dfsp.hatenablog.jp

それを収めてから急に思い立ってのパワースポット「ぼてちん」への来訪…👏

xun-dfsp.hatenablog.jp

そこからある意味「良い事」「悪い事?」がごちゃ混ぜになって津波の様に来る感覚…

それでも何故か殆ど心の動揺はさざ波くらいでほぼ平静を保つている状況が今のxunであります。

一つ一つの事象(xunの内面と外界で合わさる)が実は、全て伏線で最後に大きな問題が起こった時にぐらつかない為に起こったり、起こしたりしたものだった様です。

細かなタイミングで有ったものは羅列しませんけど、今月から七夕過ぎくらい迄にバタバタと動いていなければならない事案は、大きく2つで3年前の6/27xunがDFSPに罹患の事実を認識した?日から丁度3年になる時を迎えてなので前ふりの予兆(伏線)が無ければ、結構精神状態は不安定になってるかも知れないですね(*_*;

鳩尾の違和感…

これは、間違い無くハートチャクラからのメッセージだったと今は思います。

  • 令和の初日、連れ合いが友人と「ぼてちん」(xunのお薦め)に行くが何も感じ無い(判らない)
  • この数日後、好条件のマンションで空きが見つかる…申込み順(xun家は3番)の為無理そう…
  • このタイミングで家人は定期検診を受ける(今まで年二回、いつも問題無し)
  • いきなり仲介業者から「キャンセルが続いて審査まで行けそうです!」と連絡
  • ほぼ、この時期にハートのチャクラに違和感…そしてヒーリングで癒す!
  • 家人に病院から「石灰化してる部分に判りにくいですが少し影のようなものが有るので精密検査の出来る医療センターへの紹介状を書きます」と連絡…この時xunは知らず(ーー;)

「ぼてちん」で得たもの…

鳩尾の違和感を収めて次の週…いきなり思い立ち、「ぼてちん」に足を運んで感じたもの…

店長さんに逆取材されて言葉にした感覚

  • 求めるものがまともなら良い方向に向けてくれる黄金色
  • 治しは出来ないが癒やしをもたらす紫色
  • 多少は力になれるかも知れない桃色
  • ブラックボックス的に有るのはあるが見えない色

穏やかだけどパワフルなエネルギーが緩い回転をしてるスポットで来店したお客さんには結構良い影響があるな!とその場で感じたxunですが…感じた以上に多大なエネルギーを受けてる様です。

螺旋状に重なり合う「良かった事」と「良く無い事」

審査も通り、希望していた7月中頃では無いですが、前倒しの6月末に引っ越し決定❢

ちょっとバタバタで引っ越し業者も選定しなければダメだし、サミット中で道路の混雑も読めない…けど(¯―¯٥)(ーー゛)(~_~;)

「良かった事」になります!

そして、病院からの連絡は知らなかったxunですが、精密検査を受けた後に次の診察日を聞いており、その日が5/27…そして夕方にラインで一言、「悪性でしたわ」の文面に一瞬フリーズしたxunにとって、家族にとって「良く無い事」の連絡…

7月中頃に入院・手術のスケジュールらしく、当初の希望で引っ越す事が決まると両方同時に動かないとダメなのでパニックのミルフィーユ状態は否めない…

しかし大家さんにとって一日でも早目に家を埋めたい希望が結果的にxun家の手術と引っ越しが重ならない良い方向に向いた!

因みに家人の病名はお察しの通り乳癌でステージ2らしく温存療法か全摘(再建)を選択の様です。

二人に一人が癌になる時代に「二人に二人が癌になる」とは…

この後、夏から秋までは右往左往する予感のxunが想像出来ます。(=o=;)

乳がんとは・乳がんにかかりやすい要因 | 乳がん検診info

 

乳がんと診断されたらすぐに読みたい本  ~私たち100人の乳がん体験記

乳がんと診断されたらすぐに読みたい本 ~私たち100人の乳がん体験記

 

 

もしすべてのことに意味があるなら がんがわたしに教えてくれたこと

もしすべてのことに意味があるなら がんがわたしに教えてくれたこと