DFSP闘病で人生前向き❢

隆起性皮膚線維肉腫罹患から再起への選択

Vol.182 今年も2/3が終わりました❢

本日もご訪問ありがとうございます。

9/1は防災の日非常袋など点検されておられますか?
f:id:xun-dfsp:20190831191611j:image

xun家は…引っ越しで荷物があっちこっちに移動して何が何処かの状態のまま(*_*;

今回も恒例、月始めの事務所籠もりからの投稿です。

いゃー!毎年この時期になると「一年が過ぎるのは、速いなぁ!」と感じるのですが、今年は平成から令和に改元と同時に色んな事が有り過ぎて普段より数倍速く時が流れている感覚です。

8/30から家人の抗がん剤治療が始まりました。
f:id:xun-dfsp:20190831191638j:image

受けた直後の数時間はほとんど変わり無かったのですが、時間が経つにつれて相当身体が辛くなって来たようで昨日と今日はベッドから起き上がるのさえ難儀してる状況です。

吐き気から嘔吐、目眩、身体の怠さ…etc

来週の今頃はごそっと髪の毛が抜け落ちて行くそうです(@@;)

土日は受験勉強の中、何かと気が利く長男君が気を使ってくれているので幸いにもxunは3連チャンの長時間労働出来ております。

自分自身の時は、抗がん剤などの治療は受けなくて済んだ為に薬の副作用の辛さが実感として無いので、様子からしか判断出来ないのが心苦しいです…(ーー;)

金曜日に治療で土日に静養して月曜から仕事に出る流れにしてますが、明日大丈夫なんか心配です(¯―¯٥)

無理して行く状況では無いのは、会社の方々も理解してくれているようなので、いっそ今週は様子見で休んでくれるように言ってみよう!

元気になる為の頑張りなのは良く判っているつもりですが、やっぱり辛そうな様子を目にすると「癌って怖い病気やなぁ(-_-;)」と改めて認識します。