DFSP闘病で人生前向き❢

隆起性皮膚線維肉腫罹患から再起への選択

Vol.390 AREのAREは…✨✨✨


f:id:xun-dfsp:20231107084309j:image

f:id:xun-dfsp:20231106205630j:image

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

そして《祝日本一!阪神タイガース

今までの日本シリーズとは違い、初めて全試合を観戦しました(TVでですが🥺)

オリックス・バファローズの戦士達もご苦労様でした。

手に汗握る7試合でした。

両監督の采配の見事さとキャッチャーのリードに目が行ってしまうxunでした~🤔

関西の盛り上がりは想像以上ですが、TVのキー局発の番組の【関西ダービー】への感心の無さには…🥴

そんなものでしょうね!?

まぁ一週間くらい、この熱を浴びて38年ぶりを味わいます🤩

生きてるうちにこんな事が有るとは、{考えの中に1ミリ}も無かっですけど、実現したらしたで【来年も関西ダービー】を見てみたいと思ってたり、妄想したり!優勝後すぐに欲張りな考えを持ち出してしまう…

優勝なれしてないxunでしたー😱