DFSP闘病で人生前向き❢

隆起性皮膚線維肉腫罹患から再起への選択

Vol.230 怒涛の一週間になる❢❢


f:id:xun-dfsp:20200209191504j:image

本日もご訪問有り難うございますm(_ _;)m

土日月の3日間で5日分の時間と労力を濃縮して乗り切る…

水曜日・木曜日は東京でのセミナーの為、火曜日の夜遅くに夜行バスで出発…なのではありますが、

奇しくも水曜日(2/12)は家人と長男君の誕生日【20200212】(十日前ならもっと凄い数字の並び🤩)にもかかわらずxunも居ない事ですし、前日の2/11(建国記念の日)に前倒しで夕御飯を作って(揉み手)予定にします。慌ただしいけどね(^^ゞ

献立は簡単に『フィッシュ&チップス』とビーフシチュー(昔は素人の手習いで自前ケーキも作ったけど卒業!ケーキはやっぱりケーキ屋さんがベスト❣)献立を考える時、やけに【エゲレス】が頭の中を彷徨いたのはヘンリー王子とメーガン妃の影響ですかねぇ(・・;)


f:id:xun-dfsp:20200209192604j:image


f:id:xun-dfsp:20200209190757j:image

しかしこの数日の寒さ明日迄かなぁ?

火曜日くらいにはまた暖冬に逆戻りらしいですが東京の方はどうなんでしょうか!?

明日、明後日の『ひるおび』MCの恵さんと森さんのやりとり(いじり)で服装は考えようと思います。

また出発の折には投稿します。今回は2日間のセミナーの為、東京で一泊します。

極力経費をかけない為に今回カプセルホテルを予約(足を踏み入れた事無し…)

「よぉーるの新宿〜、裏通りぃ〜」です(*_*;

 

(蛇足)…新型コロナウィルスで世界中が半ばパニック状態になりそうでその方が怖いです(ーー;)

そんな中こんなの見つけました。


f:id:xun-dfsp:20200209185237j:image

〈グラヴォボイの数列ヒーリングコード〉

と言うものらしくこの数字の並びが今回のウィルスに効果が「あるや無しや」との事です。

使い方など詳しくはxunがヒーリングアイテム・健康関連のもので立ち寄ってお世話になった【いのちの樹】さんが発行されてるメルマガの情報でどうぞ!

「信じるか信じないかは、あなた次第!」と言う事で(ーー;)

【いのちの樹〜メルマガ・蘇生〜】

http://scene-ex.jp/bkn8091/0040/