DFSP闘病で人生前向き❢

隆起性皮膚線維肉腫罹患から再起への選択

Vol.346 GW後の1週間は😱な時間


f:id:xun-dfsp:20220515132445j:image

ご訪問ありがとう御座います。m(_ _;)m

ゴールデンウイーク中も結構バタバタのxunでしたが、過ぎるといつもの日常に戻るかと思いきや…

この1週間はxunの個人的感覚だけの話しで恐縮ですが、自分のパーソナルエリア外の空間が今流行!?のマルチバース的空間作用に想えてゾワゾワする一週間でした。

GW明け土曜日、知り合いが脳梗塞で倒れたと耳にしました。詳細が判らずヤキモキ心配してる状況で月曜日の朝に突如xunのスマホが故障…電源が入らず、なんの反応も無し(;一_一)

重なるように別の友人も体調不良が発覚…

買い換え前のスマホwifi使用のサブ機)にsimを入れ替えて情報を入手するも機種的問題があるので頻繁に文鎮化するようで修理要請しかなく、機種自体が生産終了の為、交換になる…(´-﹏-`;)

とりあえず一時的にもラインが使えないのは困るのでサブ機に移動する作業をするのですが、通常の引き継ぎではない?ので何故か何度やっても失敗…(;一_一)

指示通りにやってんのになぁ😫😫😫


f:id:xun-dfsp:20220515120956j:image

幾度と無くやり直してパスワードの再設定をやっても同じ…

最終的にはラインのカスタマーに直接問い合わせするしか無い状況で…

壊れたスマホは一瞬だけ


f:id:xun-dfsp:20220515133302j:image

こんな画面が出てもその後また文鎮化😫

時間も無いのに時間だけが過ぎて行く😑

そして金曜日の朝…

凄く凄く不謹慎ですが「これってスマホ的な脳梗塞やなぁ」なんて思いながら友人の回復を願うHealing Energyを送るついでに今回もおまじない的スマホにも流した途端(20秒後)、

電池残量表示の表示(電池残量無し)が出ると同時に一瞬のヴァイブレーション🙄

もしかして…🤩🤔🤨

一縷の望み(有る?)(無い!)に託し充電コードを差して仕事に…

夕方に脳梗塞の友人は無事という連絡がとれ、なんとか軽く済んだようで先ずは一安心😅

『もしかして,もしかしてスマホも…』とまたもや不謹慎な事を考えて帰宅するとドヒャー!!

文鎮化して諦めてたスマホが『復活〜!!』

しました。

恐る恐る動きを確認しながら1番の『肝』ラインを開くと別の機種で開く事が出来なかった分、何事も無くライン出来ました。

もう一人の体調不良も大丈夫になったようで

普通の週末が来ました。

文章力が無いのと言語化し難い感覚なので伝わらないと思います。

すこーしばかり推し測って下さると嬉しいです😂

マルチバース世界の『Butterfly effect』は有るのでは?を感じる一週間でした。      1433