DFSP闘病で人生前向き❢

隆起性皮膚線維肉腫罹患から再起への選択

DFSP闘病生活回顧録(71)

退院後14ヶ月


f:id:xun-dfsp:20171123121919j:image

縫合した辺りから中心に向けて徐々に皮膚に厚みが出てきてます。

全体に行き渡るにはどれ位時間が掛かるのでしょう(T_T)

右臀部の痺れ感は相変わらずで痺れの範囲は広がってます(=_=;)

メンタル面は色々あるけど、まずまず安定かなぁ!?

やっぱりサプリメントも相まって528hzの音楽は良い影響が有ると実感してます。

後、五十肩気味の右肩ですが、この間100円ショップに行く用事があってたまたまネオジム磁石が目に入ったので購入。

ピップエレキバンの替わりに使って、奇経療法のツボを刺激したらほぼ痛みは無くなり、可動域は80~90%迄改善しました。ヤッタネ


f:id:xun-dfsp:20171123194917j:image

〈五十肩〉

痛い側の手の外関N⇔痛く無い側の足の臨泣S

痛い側の手の後渓N⇔痛く無い側の足の申脈S

後は圧痛部にS極磁石を貼ったら貼った付近の筋肉がユルユルに…

勿論身体全体のバランス調整してからです。

あくまで個人的感想ですので悪しからずm(__)m