DFSP闘病で人生前向き❢

隆起性皮膚線維肉腫罹患から再起への選択

Vol.191投稿ネタの優先度(ーー;)


f:id:xun-dfsp:20191005205628j:image

本日もご訪問ありがとう御座いますm(_ _;)m

10月に入って若干時間の余裕が出来そうな感有りなのでしたが…良い意味?でますます時間が足りない雰囲気が漂って来ました。(ㆀ˘・з・˘)

10/5の金曜日は、家人の抗がん剤治療への付き添いも無く、ほぼ一日時間の余裕が有りましたが、朝から秋バテ気味で夕方迄寝たり、起きたりダラダラの一日…

来週からの過酷スケジュール?に備えて…

と言えば言い訳が付くのかなぁ(´-﹏-`;

それでもダラダラしながらとはいえ、「新たな投稿ネタ」の下準備は徐々に進めています。•̀.̫•́✧

その中で再度ブログを考えると、

  • もともとは自分の闘病生活からの雑記
  • 闘病生活を終えても経過観察的な側面を踏まえての雑記
  • 上記を踏まえて自分自身の健康管理・上昇(心の動き等)と生活面の変化の投稿

が主で後に仕事や私生活に根ざした投稿になって来ました。

そこでこの基軸は変えないのは勿論ですが、なにせ有り難い事にxunの手術痕の変化は月イチでも変わらないくらいなので、もう少し仕事面での雑記を増やすと共に、去年資格を取った「健康予防管理専門士」関係で少しでも訪問してくださる方に「健康マメ知識」をお届けしようと考えております。

これから、もし「そんな資格があるなら挑戦してみようかな?」と興味を持たれる方がいればその辺りの情報も加味して書いてみたいと思いますので宜しくお願い致します。

そんなこんなで第一回の「マメ知識」の中身は、簡単に〘健康予防管理専門士〙についてと【知ってます?サプリメントのホントのところ!?】を予定しております。

お楽しみに(*^^*)

初回の投稿はやっぱりセミナー終了してからかなぁ…

🤔🤔🤔🤔😑🙄🙄🙄😥😣😴😴😴😏🤩🤩😁😁

この土日は朝は4:30起床、帰宅は23:00過ぎ、

月曜日は昼で仕事を抑えて、夜行バスで東京…一日セミナーでトンボ返りで仕事…仕事…仕事…病院付き添い…充実し過ぎてます(~O~;)

因みに10/8火曜日のセミナーの内容ですが、恐らく12月辺りに発売予定のDVDのセミナーらしいです。

内容等を書くつもりでしたが、やんわりNGが出たようなんで、前回「NeuroMatrix」の開発者「荒蒔 聡」先生と同じく関西のカリスマ整体師さんのようです!…と、だけ😅

収録後、編集者の方にどのくらいブログに書いても良いか聞いておきます。(^^)v