DFSP闘病で人生前向き❢

隆起性皮膚線維肉腫罹患から再起への選択

Vol.169 Hop Step Jump ‼ まだまだ前に‼

本日もご訪問ありがとうございます。

引っ越してからの生活も段々と落ち着いて来ました。家から出て駅に向う道すがらの風景が新鮮で、暇があると近道を探したりして界隈を徘徊しております。

ほぼ同じ町内って感じなのですが、家の前がそれなりの規模の公園だったり、自宅マンションの隣がコンビニ、その隣が薬局のチェーン店で色々便利です(^_^)

生活環境も気持ちでステップアップ、個人的な精神生活も年ごと、日ごとに僅かですが前に前にと前進してます。

数日前がxunの誕生日だったのですが、

去年は丁度「健康予防管理専門士」の試験日の翌日でそれまで自分で頑張った日々を労う感じでした。

xun-dfsp.hatenablog.jp

今年は、この年で誕生日のお祝いでも無いのだけれど、軽くケーキやピザ・お寿司の夕飯で祝ってもらい、長男君には夏用サンダル、奥さんには、もう壊れかけのスマホの後継機を予約して頂きました。

話題のスマホumidigi A5 pro(xunが小遣い削ってお金を貯めてるのに気付いたよう)

 

 

手持ちのスマホは、だましだましで3年半…闘病生活が始まる年に購入した格安スマホなので良く使ってるもんです(^^)v

他には、色んなサイトからお誕生日クーポンやらポイントやらが頂けてますが、中でも最大級に嬉しいのは治療家セミナーの無料招待が誕生日に当選連絡有り(*´∀`)ヤッホー❢

交通費は勿論、個人負担なのですが価値あるセミナーなので交通費くらいは…(~O~;)

 

来週には奥さんが入院・手術になるので、退院後の生活補助を思案中…

今までは家族みんな、お布団で寝てるのですが、上げたり下げたりが当分辛いと思い、折りたたみのベッドを探したりもしてます。他にもまだ気づかない事もあるでしょうね(@_@;)

家事労働も当分メインで動かないと駄目だろうし、頑張らねば…(。ŏ﹏ŏ)

それらも含めてxun個人、今年も去年以上のステップアップを目指し、来月早々にセミナー参加で初めて東京に向かいます…おのぼりさんです(≧▽≦)

奥さん!ごめんちゃいm(__)m 退院間もないのに…(。ŏ﹏ŏ)

今まで幾度となく東京に行く機会は有ったのですが何故かタイミングが合わずで数十年…

まずはセミナー当日しか休みが作れないので移動手段は行きも帰りも夜行バスにしてます。

せめて行きだけでも新幹線にしたほうが良かったかなぁ(¯―¯٥)

どちらにしても東京駅からか、新宿からの移動が鉄道ですけど、テレビで見るラッシュに耐えられるか心配です(@_@;)

辿り着けるかなぁ…(=o=;)

こんなにゴチャゴチャ!バタバタの毎日ですが、一つづつ何かをこなす毎日です•̀.̫•́✧

一歩前進!匍匐前進!行くぞxun!