DFSP闘病で人生前向き❢

隆起性皮膚線維肉腫罹患から再起への選択

Vol.192 ふたたび東京ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


f:id:xun-dfsp:20191006135000j:image

いつもご訪問有り難うございますm(_ _;)m

本日の仕事は昼で切り上げて若干の必要品を購入後に少し横になったと思うと、もう家の外は薄暗くなってました。

ほんの少し前までうだるような暑さと日差しが、遅い時間迄自宅に注いでいたのに…気付けば秋の風音と金木犀の香りが漂っています…

秋がもう来てました…🌰🍇🍏🍆🍁

夕飯もそこそこに身支度を整え、夜行バスに乗る為に大阪へ…

バス乗り場に向う途中に少し友人と会う約束をしてますので早めに家を出ました。

仕事関係からの友人であり、最近は新たに習得したテクニックのモニターになってくれる有り難い友人の一人です。

友人「まーた マジックみたいな手技を手に入れるの?次から次にスキルアップするって貪欲やなぁ!こっちはそのおかげで気休め程度の接骨院に行く必要も無くなって有り難いけどね!」「今度はどんな感じ?」

xun「今回はシークレットでは無いので講師の方は誰か判ってるけど、内緒!🙊」

「でも前もって調べて見たけど、前のとは違ってマジックと言うより、なんかパフォーマンス的な要素が全面に出てる感じですわ(^^ゞ」「まぁ、また帰って来てテクニックに熟れたらモニター宜しくです🙇🤝」などと他愛もない会話をして…

友人「なんかとてつもない石が転がり始めたようやなぁ!まぁカラダも休めてほどほどにしときや!奥さんの事もあるし、休みなんか取って無いんとちゃう?」と有り難い言葉も貰い、早々に別れてバス乗り場へ ε≡ヘ( ´Д`)ノ

「やれる時にやる!」がモットーなんで色々スキルアップやスケールアップになるなら今は流れに乗ろうと思いつつ、色々考えながら、あらためて見るグランフロント大阪の夜景はなかなかのもんですね👀


f:id:xun-dfsp:20191007204224j:image

 

バス乗り場にも早々に到着、8月の東京行脚は道中簡単にレポ入れましたが今回は無しと言う事で…

車中は、取り溜めたスマホの動画を見ながら仮眠を取ります…

では行って参ります(^o^)丿 新宿についたらレポ入れようかな!?✍️