DFSP闘病で人生前向き❢

隆起性皮膚線維肉腫罹患から再起への選択

Vol.176 先々に向けて良いセミナーでありますように(๑´ڡ`๑)

お江戸行脚の続投です^_^;

新宿バスタからJR総武線の快速であっと言う間にJR中野駅です。

朝も早い為、危惧していたラッシュにも合わずに目的地の中野に着きました。

流石に店も開店してるところは少ないし、小心者のxunは店も選べないので、味も値段も変わらないし、メルペイが使える『松屋』さんに入りました。(大阪でもあまり入りませんが…)

〈定番朝食セット〉なるものを注文して久しぶりの卵かけご飯を食べる事に…

グルメでは無いので「満足!満足!」(^^)v

後は、昼までの時間調整と寝不足解消の為にネットで見つけてた『メディアカフェ・ポパイ』を地図を相手に15〜20分散策…

漸く見つけて入店(^_^)
f:id:xun-dfsp:20190805093029j:image

昼までくらい希望で横にもなりたいのでフルフラットの空間を希望…
f:id:xun-dfsp:20190805092706j:image

4時間で1600円、シャワーもタダで飲み物もタダ!その他充電器や色々借りれて「至れり尽くせり」です(^o^)

しかしこんな時間でも結構の人が利用してますが、なんかxunにとっては「場違い」な感じがします。上手く表現が出来ませんけど…

ここで昼前までゆっくりしてから昼ご飯を食べて14時からが本来の目的で有りますセミナーです。

明日からのxunにとってもクライアントさんにとっても有意義なセミナーで有ることを願うばかりです。