DFSP闘病で人生前向き❢

隆起性皮膚線維肉腫罹患から再起への選択

Vol.309 梅雨明けでしょう…

ご訪問有り難うございますm(_ _;)m

今日?明日?で近畿地方は漸くの『梅雨明け宣言』のようですね。

感覚としては先週ぐらいで宣言を出しても不思議では無いですが、今週中の不安定な気象が躊躇させていたのでしょう(=o=;)

突然の落雷、大雨、影響で道路のアンダーパス水没、電車の運転見合わせ…

今週はxunも相当(´-﹏-`;)(´-﹏-`;)(´-﹏-`;)

でした。

本格的な夏に突入の前段階で前回お披露目した『マスク用サーキュレーター』を試しております。

『この夏、これで暑さ知らずだ!』と思ってましたが、期待値が大きかったぶん、すこーし、残念な気持ち…(。ŏ﹏ŏ)

もっと口元が涼しくなるのか?と思ってたのが『そんなに涼しくは無い!』とは言え、マスクをしていると呼吸がどうしてもし難いですが、口元にサーキュレーターで空気が入れられるので『呼吸をするのが楽』にはなるのは実体験しました。

まだまだコロナの勢いは収まりどころが見えない時期なのでマスクが手放せ無い状況では持っていても『無駄では無い!』と考えております。


f:id:xun-dfsp:20210717135527j:image


f:id:xun-dfsp:20210717143829j:image