DFSP闘病で人生前向き❢

隆起性皮膚線維肉腫罹患から再起への選択

DFSP闘病生活回顧録(54)

心と身体のアンバランス?

関西地方は週末から今日迄天気に恵まれず、
本日は花ちらしの涙雨で花見の期間を終えそうです。滋賀や奈良の吉野辺りはまだまだこれからでしょうが…
前回ダブルワーク決定と綴りました。
今のところ身体と心はヘトヘトですが、なんとか頑張ってます。

癌で入院・手術後、会社のコストカットにバッチリハマった為、収入減で手術費用や子供の入学費用…はたまた、これから先に向けての色んな不安が私にも家族にも拡がってます。

なんとか減った分の穴埋めに二足のわらじを履いてますけど、心と身体のバランス?心の中のバランスが上手くとれて無い感じ(*_*;

感覚的なもので、思春期の長男君は有る意味しょうがないかもしれませんが、会話するのをウザく感じてるようだし、次男君とのひと悶着以降は奥さんもなんか会話的にすこーし違和感あるし…

勝手に私が感じてるだけかも?心の中を中庸に置いておけば「まぁまぁ…」で流せるんだけど、その後になんかザラザラした感じがずーと残ってます。

心の振り子の振り幅が以前より大きくなりすぎてるかもしれません(¯―¯٥)

あれやこれやで悶々としております。
これもダブルワークの影響かな?

話は変わり、以前から愛用しております電子タバコのリキッドが切れたので久しぶりに注文しました。

何回かお世話になってるデンタバワールドさんで再度注文。


f:id:xun-dfsp:20170411124640j:image

ノンフレーバー72㎎2本とレッドブル味24㎎
これでまた当分タバコとは離れていられます。

「デンタバワールド」
http://www.dentaba-shop.com/cgi-bin/s_shop_index.cgi