DFSP闘病で人生前向き❢

隆起性皮膚線維肉腫罹患から再起への選択

Vol.186 間もなく3年!!順調に生きてる?活かされてる!?

いつもご訪問ありがとう御座いますm(_ _;)m

残暑は少しあるものの、朝晩の風が変わり湿度も低くなって過ごしやすくなりました。

手術痕は四六時中保護してる為に周りの皮膚に湿疹などが出来る心配は付き纏うのですが、なんとか今年も乗り切れそうです。

今月9月23日までの3年間…いろんな事があって怒濤の日々でしたがブログを書いててホントに良かった( ´∀`)

一つ一つの事柄が細かな処で繋がって今が有るのを実感してます。

体調の事から内面の事、家族の事、仕事の事…思いがけない出会いや展開も、忘れてしまいそうな事がブログに詰まってます。

今度の展開はどう動くのか改めて模索して行こうと思います。

さぁこのブログをどうしたらもっと充実出来るか…手を変え品を変え•̀.̫•́✧ やれる事は何でしょ?

訪問される方のお役に立てる情報などが書き込めれば良いなぁʕ•ٹ•ʔ

 《約一年前》

xun-dfsp.hatenablog.jp

 

xun-dfsp.hatenablog.jp

 

 《約二年前》

xun-dfsp.hatenablog.jp

もうそろそろ一定数に達しますのでプレゼント企画は間もなく終了します。

まだの方はお早めにΣ(´∀`;)

🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁

《30000ビュー達成ありがとうございます!》

※オープン公開にしてないので簡単な認証作業が必要になりますm(_ _;)m

※こちらをclick→はてな

 

⏳🕛🕧🕐🕜🕑🕝🕒🕞🕓🕟🕔🕠🕕🕡🕛🕧⌛