DFSP闘病で人生前向き❢

隆起性皮膚線維肉腫罹患から再起への選択

Vol.307 56ヶ月経過報告と漸く5年が過ぎる…

ご訪問ありがとうございますm(_ _;)m

今月の経過報告と共にたまたまの病院での

『ガン疑い』から5年が経ちました。

長いような瞬く間のような時間が過ぎております。

xun-dfsp.hatenablog.jp

 

ガンの手術後、再発のリスクを気をつける期間?が5年と言うところで一応8月には経過検査の診察も最後になります。

「色々あったなぁ…」と言う感覚と、大きな試練のわりには「まぁなんとか無事これ幸い」と言う気持ちが同居してます。

1番の不安感は、「退院後に元の生活に戻れるのか?」でしたが、細かな事以外は大差無しで生かして貰ってるのは感謝です。

まだまだこの先も少し【時間】は有るようなので【遂げるべき使命】が残されていると実感しながら日々大事にしたいと改めて思い直しております。

【今月の経過報告】

そんなに術部に圧迫するシチュエーションは無いのですが、若干の擦り傷後が視えますけど特に問題は無いとは思います。(腰痛気味なのも消えました)

暑さ対策に普段の腹巻きから「クールコアタオル」に変えるタイミングです。


f:id:xun-dfsp:20210623192425j:image
f:id:xun-dfsp:20210623192702j:image

皮膚移植の為に切り取っ部分の傷跡は有りますが綺麗に線だけになってます。

 

【xunの琴線に触れた動画】

youtu.be

 

【xunの旬曲】

youtu.be