DFSP闘病で人生前向き❢

隆起性皮膚線維肉腫罹患から再起への選択

Vol.284 多面性と多様性???


f:id:xun-dfsp:20201114070446j:image
本日もご訪問有り難うございますm(_ _;)m

いゃー!何とかあれやこれや…バタバタの数日間が終わりました(=o=;)

無事にモニタリングのレポートも纏め、東に向かい【こちょこちょ!】西に足を向けては【ゴニョゴニョ】…

来週に向けての準備も(´-﹏-`;)(;一_一)(;O;)

自分自身の中では相当動き廻ってるのですが、傍目には「今週はゆっくり、ノンビリな動き」に見えてるようで…😓

ふっと思ったのが、「小説家の人って、一日がこんな感じで過ごしてるのかな?」なんて…自分のタイムシフトで動いてると、総じて一般的とされる活動とはラグが出るので見た目と本質的な行動の差が大きい?って感じ…(意味不明🤨)

それと共に「あの人はこんな人!」と思っていたのが、「あれぇ?こんな事されてたの?」「何故、今の事以外にそんな事まで?意外!」っと…

xun自身、「Aさんはこの面の私」「Bさんにはこう言うふうに見えてる私」が色濃く感じる事が出来た1週間でした。(笑)

まぁ昔から「変わった子供!」と見られてたから、本人にとっては【普通】と言えば【普通】ですけど😇

因みに10月の初旬にGo to travelを使って出席したセミナー映像(無料)が昨日から公開されてます。期間は1週間限定ですので御興味のある方はいかがでしょう!?

言っときますけど、まわし者ではありませんので宜しく!(晒し者)です(笑)

unmei20.com