DFSP闘病で人生前向き❢

隆起性皮膚線維肉腫罹患から再起への選択

Vol.283 思いとは裏腹に…(;一_一)

ご無沙汰しておりますm(_ _;)m

先週のセミナー帰りから身体を3等分したつもりで動いておりますxunです。

セミナーの内容は【口にチャック!】なんですが、今までに【有りそう!】で【無かったよなぁー!!】と言うxunにとっては大事にしたい《理論・概念》の手技でした👌


f:id:xun-dfsp:20201109211001j:image

おかげでモニタリングも精力的にやっているので「身体を割く」くらいの気持ちで動かないと、反対に見動きが取れなくなりそうな今週です。(~O~;)

ただ、しょうが無いのは、余りに動き過ぎで手術跡に負担がかかり、またまた擦り傷跡が出来て(。>﹏<。)ではありますが、何とか今週で一段落しそうな感じではあります(^^)v

さぁ!頑張ってモニタリング報告を仕上げねば…しかし世の中が【こうなる】と、それに合わせて必要な【○○に必要な□□】って出てくる! 人の世は不思議ですね(・o・)

インドの占星術の少年が伝えてた【コロナ】の第2波?第3波?が世界的に拡散してます。

「ワクチンが効かない恐れがある! 自分自身で免疫力をあげて下さい!」…この言葉は

重いです(+_+)

自分自身で免疫力をあげるには、【適切な運動】【適切な栄養】【ストレスの軽減と休息】がキーワードになりますが、その全てがダイレクトに影響を与えるのは【○○】だと言うのは「目からうろこ」です…