DFSP闘病で人生前向き❢

隆起性皮膚線維肉腫罹患から再起への選択

Vol.360 退院後76ヶ月術後経過報告 他

一ヶ月ぶりの投稿です。節分もだいぶ前に過ぎて色々な事が動き出してますが、なかなかブログにまで手が出せる状況では無かった事にジレンマを感じる今日このごろです(ーー;)

まずは経過報告から…

f:id:xun-dfsp:20230222172409j:image

手術痕は問題なく、擦り切れもありませんが

寒暖の差が激しいので腰痛のような感じと左臀部の痺れが強くなっています。

さすがにこんな時は暖かいお風呂に入りたいんですけどねぇ…

個人的な雑記では水面下でこれからの目標的なものに動きが出てきたんですが、人それぞれがxunの考える『想い』妄想とも言いますが、その想いの捉え方の違いが若干出てる状況の『節分』の朝方の見た夢が「泥だんごを捏ねてる自分」でした。

じっくり立ち止まって考えるとxunの想いは「ダイヤモンドを磨く」ので無く、「硬い石を削る」でも無く、『脆い土のようなモノ』を一生懸命捏ねて磨いて『ピカピカの玉』にする事に似てるなぁ…

しっかり元の部分が固まって無いと少しの衝撃でボロっと壊れてしまうような玉なんで

しっかり基本固める事が重要と再認識させられる夢でした。

友人のダンス講師の先生がxunとのノリでいきなりロゴ&シャツを作っちゃったようです。

暇な時に覗いて頂けると嬉しいと思います。

もちろんxunも…😆

 

suzuri.jp

 


www.youtube.com