DFSP闘病で人生前向き❢

隆起性皮膚線維肉腫罹患から再起への選択

Vol.306 やっぱり権利は行使しなきゃ

ご訪問ありがとうございますm(_ _;)m

【非常事態宣言】延長の中、xunの住む地域では本日選挙の投票日です。


f:id:xun-dfsp:20210606092701j:image

先週からの一週間、与党・野党・無所属が入り乱れての選挙戦……運動期間が昔より短い近年とは言え、立候補者が60人に迫る人数の鬼気迫る「市政を私に任せて下さい!」のお願いは流石に(;一_一)ウルサイ…

こんなに多人数の中から「よーしこの人に投票しよう😤☝️」とはなかなか決まらない🤔

与党系も野党系もぱッとしないし、若手も老獪もなんだかなぁ~ 無所属では力量発揮できる?

色々悩みながらも纏まらない…それでもやはり権利の行使はしなければ、後々住みにくい街になっても文句の一言も言えないのでギリギリまで考えて投票に行こうと思います。


f:id:xun-dfsp:20210606092732j:image

因みに長男君は選挙権を得て初めてのコトなので嬉々として【行く氣満々】でした😅