DFSP闘病で人生前向き❢

隆起性皮膚線維肉腫罹患から再起への選択

Vol.414 こんなお土産は…😱


f:id:xun-dfsp:20240505165247j:image

ご訪問有り難うございます🙇

明日でゴールデンウイークも終わり…

昨日も書きましたが『やる事』の積み残しを片付けないまま、新たな細かな作業が増える今日…3時のおやつもないままカキコ中…😭

本来なら書くほどのネタもないハズなんですが、昨日は昨日で久しぶりに『少し面倒くさい!?』事がありました

ネタにはなりそうなので、少しお時間あれば御一読ください🥺

昨夜は、家人の30年来の友人が2ヶ月ぶりに来訪…勿論xunも含めて家族ぐるみの付き合いです。

xunのほうが先に帰宅して間もなく二人で家人と友人が帰宅、二男君はバイトなんで3人で夕飯を囲んでました…


f:id:xun-dfsp:20240505164320j:image

気のせいかちょっと変な感じがしてましたけど、また変な事に首を突っ込むのはNo thanks !なんで当たり障りの無い会話をしてると友人のほうから「なぁなぁなんか視えてるやろ?」

xun「何を急に…」「そんなの今はご飯中やで!」

友人「いやいや!なんか視えてる時の目をしてるもん!」

この後、少しやり取り有りますが割愛…

昼間にお茶を飲みながら二人で話して結局、xunに相談解決してもらうようになってたようです🥴

 

内容は、掻い摘むと会社の同僚が4月末くらいにある追悼慰霊祭に出て、次の日に出社直後、普段は別に仲良くしてる訳でも無いのにいきなり自分の処に来て、ありきたりの会話をしたら直ぐに離れて行ったと思うか思わないかのタイミングで急に左手が痛み出し(手首から指先)、見る間に手が紫色に変色して腫れあがったので怖くなり、理由も判らずひたすら手を洗い、人目も気にせず頭から『塩』を被って少し収まりかけたら隣の同僚が『急に腕が痛い!』と半泣き状態…

 

たまたま席の離れたところに居る男性社員が「あらまぁ!あの人変なの連れて来たようですね!僕が引き取って捨てて来ます」と受け取ったみたいでその後はだいぶ楽にはなってはいるけど、まだ全体がしんどい状態が続いてるとの事😖

 

隣の席の友人は一瞬の強烈な痛みだけでその後は大丈夫なんだけど、受け取った男性が次の日に「昨日のアレは相当ヤバイです」と中々捨て切れなかった感じなので、自分のしんどい状態はまだなんか有る様な感じもあるし、ここは頼みのxunだと言う事でした😱

簡単に言うよねぇ…そんなお土産を持って来られても😱😱😱😱😖

オイラ霊能者じゃ無いし…祈祷師でも禰宜でも無いのよ〜

だから変な場所にも行かないし、行けないし…

単純に血筋がそうであって、エネルギーが使えるだけな一般ピープルなのに…🥺

祓えるかって?祓えません!抜けるかって?抜けません!

まぁお願いして外れて頂くくらいなら…😅

それでも以前はそれをするのに結構準備なり集中なりが必要だったからやみくもには頼まれても首を縦には振らなかったんですけど…

🤫🤫🤫🥴今持ち合わせのスキルとアイテムなら、まぁ何とか出来る事なので『なんとか』しました。


f:id:xun-dfsp:20240505170709j:image

困らせた本体は抜かれてたけど、しんどさの素?は、違う生き〇の思念がお土産からの『…』を使った『怨』だと確信! 本人は、身に覚えが有るような無い様な…感じかな?

首の根本(生体的には第8頸髄くらい)から左腕に…

と言う事で密かにユニバーサル〇〇を使い、アチラに依頼…(頼むよ!稀助)

後は、本人にとって『必要無いモノ』(善悪では無い)を水晶音叉ヒーリングで上にあげて、空いた間には『必要なエネルギー』を降ろす…


f:id:xun-dfsp:20240505170810j:image

最後にエーテル・アストラル、コーラルなどの欠けてる部分を補修して全体を整えて終了しました。

友人「あれ?首が楽になってる!首の事なんも言うてないよね?」

xun「変な事言うたらまた怖がるから言わない!」「まぁ手首、足首、首は連動してるから」

友人「なんか身体全部から力が抜けて楽になってる!チーンってなってる音で身体全体が波打ってたの判った?」

xun「そうなるわなぁ!」

後は、会社にまだ何か残留がある場合の対処などレクチャーしてワークは無事終了

帰りの時間まで雑談で過ごしました👍

今回は余り語らない雑記をお届けしました。

宜しければ↓↓↓をポチッとお願い致します合掌🙏