DFSP闘病で人生前向き❢

隆起性皮膚線維肉腫罹患から再起への選択

Vol.332 比べてみたら「えらい違いや!」😩

ご訪問ありがとうございます。m(_ _;)m

明日の午後から市内辺りも雪が降るとか…

今日も霙混じりの雨がちらほら…暑すぎよりマシかな? イヤイヤどっちもかなわん🥵🥶

今日の夕食の時、「去年ゼミの実習兼ねての町おこしプロジェクトの映像がアップされたから!」と長男君🤔

そういえば去年の秋口に鳥取(大山)に写真を撮りに行くとは聞いてたけど、結構大層な事やったみたいです。

自分の頃を振り返ってみて、同じ頃何をしてただろ…バイトしてテニスして(これもバイト兼ねて)、バイトしてスキーして…殆ど大学の授業や行事の記憶無し😤

同じ学生と言っても立ち位置も違うので比べても「詮無いこと」ですが、やっぱり《若いって》良いですね🤩

良かったら観てやって下さい。


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

                   1956